Q1.予約ページにアクセスできない
A
PASSWORD・IDが正しく入力されているかどうかを確認してください。
※ID・パスワードは半角です。
※大文字と小文字が違っていても不一致となります。
企業内ネットワークに接続されたパソコンからのアクセスにおいて、企業のシステム側のセキュリティ設定の影響でエラーが発生する場合があります。別のブラウザでお試しいただくか、ネットワークシステム担当者の方にご確認ください。
Q2.予約完了メールを受信できない
A
ご利用のメール環境により、迷惑メールフォルダなど受信ボックス以外のフォルダに振り分けられてしまう場合があります。
受信ボックス以外にも届いていない場合は、予約完了メールがエラーメールと認識され、受信できないメール設定となっている可能性があります。tc_jp@360-test.comを受信できる設定にご変更ください。
動作保証環境
プラットフォーム | Webブラウザー | |
パソコン | Windows | Internet Explorer 11(Modern UI版、デスクトップ版) Microsoft Edge Mozilla Firefox Google Chrome |
macOS | Safari Mozilla Firefox |
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スマートフォン・タブレット | iPhone / iPad | iOS11 Safari iOS12 Safari |
Android | Android Chrome |
・クライアントOS上で動作するWebブラウザーのみを動作保証いたします。
・Microsoft Edge、Mozilla Firefox、Google Chrome、Safari、Android Chromeは、最新版を動作環境といたします。
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