Q & A

トラブルシューティング

Q1.予約ページにアクセスできない

A

PASSWORD・IDが正しく入力されているかどうかを確認してください。

※ID・パスワードは半角です。
※大文字と小文字が違っていても不一致となります。

企業内ネットワークに接続されたパソコンからのアクセスにおいて、企業のシステム側のセキュリティ設定の影響でエラーが発生する場合があります。別のブラウザでお試しいただくか、ネットワークシステム担当者の方にご確認ください。

Q2.予約完了メールを受信できない

A

ご利用のメール環境により、迷惑メールフォルダなど受信ボックス以外のフォルダに振り分けられてしまう場合があります。
受信ボックス以外にも届いていない場合は、予約完了メールがエラーメールと認識され、受信できないメール設定となっている可能性があります。tc_jp@360-test.comを受信できる設定にご変更ください。

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動作保証環境

プラットフォーム Webブラウザー
パソコン Windows Internet Explorer 11(Modern UI版、デスクトップ版)
Microsoft Edge
Mozilla Firefox
Google Chrome
macOS Safari
Mozilla Firefox
スマートフォン・タブレット iPhone / iPad iOS11 Safari
iOS12 Safari
Android Android Chrome

・クライアントOS上で動作するWebブラウザーのみを動作保証いたします。
・Microsoft Edge、Mozilla Firefox、Google Chrome、Safari、Android Chromeは、最新版を動作環境といたします。
・スマートフォン画面は、iOS、Androidが動作環境です。
・Internet Explorer に搭載されている「互換表示」機能、もしくはエンタープライズモード(IE11)を使用しての表示は動作保証外です。